ドラゴンクエストウォークいつから始まる?え?9月12日からって明日じゃん

日常

ついにこの時が来ましたか!

ドラゴンクエストのあのキャラが捕まえられる?

いつ始まるのか期待していましたが9月12日にはじまるんだ・・・・って明日じゃん!

もう先行ダウンロードはしましたか?

ゲームは9月12日からですけどダウンロードは出来るようです。

 

あのかわいいスライムやデスタークやスライムナイトなんかも確保できるのでしょうか?

楽しみですね。

ドラゴンクエストウォークはいつから始まるの?

ドラゴンクエストウォークはいつから始まるのでしょうか?

公式での正式な発表はまだのようで2019年配信予定となっていますね。

と油断してたら、9月12日からスタートのようですが時間帯はまだわかってないようですね。

メタルスライムが出てくるなんて

楽しみで仕方ないですね。

クエストをクリアーするために色んな試練があるんだろうな~

これを見ているだけでワクワクです。

メガモンスター討伐もみんなで共闘出来そうですね。

ドラゴンクエストウォークはどんなゲームなの?

ポケモンGOのような位置情報ゲームです。

現実世界がドラゴンクエストの世界となって冒険できるゲームです。

ドラクエの定番の町の人との話を聞いたり。

クエストを解いたり、モンスターを倒して行く今までドラゴンクエストがついに現実の世界で冒険が出来るようになりました。

日本各国のランドマークごとにクエストが発生したり。

自分の家まで建てて内装までもオシャレに飾ったりできます。

詳しくはこちらの公式ホームページからどうぞ!

ドラゴンクエストウォーク公式ホームページ



ドラクエウォークいつから始まるまとめ

さあ待ちに待ったドラクエウォークが明日には始まります。

自分はスライムライダーが好きなので初回はスライムライダーを見れたら嬉しいです。

図鑑もβ版で159種類もいたようですので本編はもっと多くのドラクエモンスターが捕まえれるのでしょうか?

ワクワクが止まりませんが操作方法だけ注意して楽しみましょう。

404 NOT FOUND | そうじラクテクパパライフ
PR  このサイトではリンクに広告が含まれています

コメント