2019-05

健康

ミントガムおすすめ5選!食べ比べてみたやっぱりこれかな!

ミントガムは今では色んな種類が出ていますね。 クロレッツ・キシリトール・アクオなどが代表的なものではないでしょうか? ミントのガムの特徴として、お口に臭いをスッキリさせて息も綺麗にしようと噛む人も多いのでは? 特に...
ドラマ

半沢直樹続編!やった~それまで似ているドラマを見るか?

半沢直樹の続編製作が決定とYahoo!ニュースで流れてきました。 あの、倍返しだ!が帰ってきます。 平均視聴率が28.7%で最終回が42.2%のすごいドラマがやっとと言ってもいいでしょうか 続編を来年4月の「日曜劇...
日常

男性のストレスに癒しグッズ5選どれで癒される?

5月のゴールデンウィークも終わって、さあ仕事も始まりましたね。 しかし、うっとうしい上司からがみがみ言われたり、人に仕事を押し付けてきたりと嫌なこともありますよね。 営業だと成績が上がらないとイライラしてくる。 そ...
日常

2019年父の日のプレゼントはどうする?60代のお父さんに喜ばれるものは?

母の日が終わって、来月6月に来るのは父の日ですね。 2019年の父の日は6月16日日曜日です。 日ごろ仕事で、遅くまで頑張っているお父さんに感謝を込めてプレゼントを・・・ お父さんに面と向かって「いつもありがとう!」ってい...