男性のストレスに癒しグッズ5選どれで癒される?

日常

5月のゴールデンウィークも終わって、さあ仕事も始まりましたね。

しかし、うっとうしい上司からがみがみ言われたり、人に仕事を押し付けてきたりと嫌なこともありますよね。

営業だと成績が上がらないとイライラしてくる。

そんなことが毎日あるとストレスもたまりまくりですよね。

そんな男性に癒しを与えるグッズは何かないかと探してみました。

ストレスに癒しグッズはこれだ!5選

私もイライラした時に一番は叫びたくなることが多いです。

カラオケに行って発散出来ればいいですが、毎日はつらいそんな時にはこんなグッズはいかかでしょう。

叫びの壺

イラっとするときに、このツボにうわぁぁぁぁーっと叫びましょう!

音量も半分くらいになるようで、溜まっている言葉を吐き出すことでイライラを解消しましょう。

スクイーズ かわいいひよこ

イラっとした時に、ギュッと何かを潰したくなる衝動がありませんか?

こんなかわいいひよこは潰したくないですが

かわいい顔を見て癒されてからキュッと潰して再度癒されましょう。

潰した時のやわらかさが、ホットする感じがとてもいいです。

スクイーズには、いろんな種類がありますのでお好きなのを選んで、机に隠してぎゅーーと握ってストレスを少しでも解消していきましょう。

パンチングボール

相手を殴ってはいけません。

しかし、そんなイライラした時に吸盤付きで机にペタッとつけてバーーンと一発パンチングボールをパンチするとスカッとしていきます。

36㎝と小さいため持ち運びも楽です。

お昼休みにエクササイズですと上司の前でパンチをすると上司も少しはおとなしくなるかもしれませんね。

ハンドスピナー

ハンドスピナーも一時期ブームになりましたが、今ではその面影も無くなりましたね。

しかし、あのハンドスピナーを回してずーっと見てると気持ちが落ち着いてきます。

ペン回しと同じ効果なんでしょうか?

ペン回しがうまく出来ない人は、ハンドスピナーを回してボーっとみて気持ちを落ち着けましょう。

ボタンを押してカチカチするとイライラが収まる?オモチャ

ボールペンなどを、イライラしながらカチカチしている人っていませんか?

あれって意外と無意識ですが自分もやっている時があります。

ボタンとかなどをカチカチ、ダイヤルなんかもクルクル回しているとなんだか癒されます。

そんなオモチャがこちらです。

手の中で12種類のいろんなボタンなどがあるので操作することで集中力などやストレスを解消してくれます。

スポンサードリンク


男性ストレス癒しグッズまとめ

男性の癒しグッズで気に入ったのはあったでしょうか?

ストレスは内に貯めると自分の心がやられてしまいます。

少しでも解消できるストレス解消グッズでいや~な気持ちを解消していきましょう。

男性のストレス解消法は?ランキング形式でまとめてみた。
毎日仕事や色んなことでストレスがかかってるなど今はストレス社会とも言われていますねそのストレスはもともと少しのストレスは人間には必要なものだと言われていますが過度のストレスが体に悪影響などを起こす原因とも言われていますよね。さて今回はストレ

コメント