2019年にちようチャップリンお笑い統一王座GP優勝予想!M-1よりもキャラが濃い!

ついに日曜チャップリンお笑い統一王座GP2019敗者復活者も決まり。

ついに2019年12月18日午後9時より真のチャップリン王者が決まります。

今回12組の勝ち抜いた出場者で統一王座を争いますが、とにかく強者がそろっています。

からし蓮根、プラス・マイナス、ネルソンズ、かが屋、ジェラードン、たくろう、アインシュタイン、しゃもじ、ラフレクラン、しずる、コウテイ、Gパンパンダは高得点で大会優勝してます。

各大会にも第7世代の四千頭身や、やさしいズ・ギース・タイムマシーン3号などを押しのけて優勝している強者たちが統一王座を目指すのでこれ以上の楽しみはありませんよね。

今回は出場者と統一王座優勝予想をしてみました。

2019年お笑い統一王座GP 出場者

第1回決勝大会優勝者 からし蓮根

 

よしもとNSC35期生の大きい方が伊織で小さい方が杉本のコンビの漫才です。

伊織のボケがいい感じでテンポのいい漫才をします。

第一回大会では、98点でタイムマシーンとじゃんけんで勝って優勝を勝ち取りました。

個人的には、タイムマシーン3号が優勝と思っていたので残念でした。

第2回決勝大会優勝者 プラス・マイナス

今勢いのある芸人さんですね、ドラゴンボールのフリーザのものまねをする兼光と元気いっぱいの岩崎のパワー漫才です。

どつき漫才的なところもありますが、そこがまたおもしろいですね。

今回の戦国ネタも、ボケボケの流れと勢いで統一グランプリもかき回してくれそうです。

今回の得点92点と高得点で勢いがついています、この間のTHE MANZAI2019のネタの方が力があって面白かったです。

あのネタが優勝大会で出ると良いとこ行くかもしれませんねルマンドの掴みで行ってほしいものです。

 

第3回決勝大会優勝者 ネルソンズ

ネルソンズは今回優勝候補だと思います。

メガネをかけてる太っちょが和田まんじゅうで、背の高いセンターにいる人が青山フォール勝ちもう一人が岸健之助です。

日曜チャップリンでは毎回2位どまりのネルソンズですが、今回はインディアンズもいるので3回大会どうなることかと思いましたが、なんと高得点の100点をたたき出しました。

やはり、あの和田まんじゅうのおじさんネタは最強です!

出だしから、キャリーケースが持ち手だけと言うツボりから始まると畳みかけるようにおじさんネタが爆発!

ネルソンズは今年いけるかもしれませんね。

応援してます。

第4回決勝大会優勝者 かが屋

かが屋はいい味出してますね。

左側のどこにでもいそうなちょっといい人の若者が加賀 翔で髪の毛の長い方が加屋壮也です。

人の良いコントやあるあるこんな状況って感じの漫才が、くすっと笑ってしまいます。

私の中ではジワリ漫才のジャンルに入ります。

第5回決勝大会優勝者 ジェラードン

3人組のコント職人ですが、異端のコントが多い感じがしますが面白い!

角刈りの西本、センターは海野もう一人がキャラの濃いかみちぃの3人です。

西本とかみちぃのやり取りを海野がつっこむコントがおおいですね。

ジェラードンワールドに入り込むと癖になりますよ。

ハッピィバースディのねたは何じゃこりゃとなるほど面白いです。

スポンサードリンク


第6回決勝大会優勝者 たくろう

たくろうのはおかっぱの赤木とアフロのきむらバンドのコンビです。

ぼそぼそ勘違いネタで第6回94点でギースとじゃんけんで優勝を勝ち取りました。

なんだろう?こぼけがじわじわ来る漫才でした。

ギースも結構いいねたしてましたね、ハーブネタの為にハーブを覚えたそうですよ。

第7回決勝大会優勝者 アインシュタイン

アインシュタインは吉本ブサイクランキング1位の稲田(いなちゃん)と河井が繰り出す稲ちゃんのイケメンネタがおもろい!

いや~自分の持ち味をすごい知っているので見た目からおもしろい!

チャップリンでも100点は出したこともあるつわものです。

稲ちゃんが見てるとかっこよく見えるのは目の錯覚でしょうか(笑)

今回も98点と高得点でした。

第8回決勝大会優勝者 しゃもじ

たーにーとしゅうごパークが繰り出す、結成16年のベテラン漫才師です。

ちょっと前に日曜チャップリン2回チャンピオン大会で優勝もしている実力派です。

今回の令和30年のネタも未来ネタですが、もしかしてこうなるよね~って感じのネタで面白かったです。

今回は96点で8回大会優勝してます。チャップリン

第9回決勝大会優勝者 ラフレクラン

チャップリン大会でも2回優勝している西村ときょんのやり取りがいいですね。

コント内のきょんの戸惑った顔がおもしろすぎです。

ネタしっかり作られて、あるある感じのねたでしたね、今回100点満点の高得点でした。

もしかして、統一王座GPでもいい所行くかもしれませんね。

第10回決勝大会優勝者 しずる

しずるはもう一言でいうとうまい!!

面白さとストリー性が安定しているので、安心して見れる漫才ですね。

刑事ネタってしずるでは多くなる中でも今回のネタはとても良かったですね。

今回も94点で10回大会優勝でした。

第11回決勝大会優勝者 コウテイ

下田と九条で織りなす、ハイテンション漫才です。

ハイテンション漫才ってガッツリ作られてないと崩壊するネタも多い中で、意外とすべてがつながっているのがコウテイのいいところです。

今回、11回の出場者にも恵まれたとこもある感じがありそうですが、若い人たちには人気も高いようです。

見た目と違って意外と真面目なコンビです。92点での優勝でした。

敗者復活枠 Gパンパンダ

星野光樹と一平のコンビでプラスマイナスに敗れたが今回敗者復活のネタはしっかり作られた面白いネタでした。

これから伸びてきそうですが、どこまで行くのか楽しみな逸材です。

一平がジャパンメンサの会員だそうで頭のいいネタがこれから見えそうですね。

スポンサードリンク


2019年 にちようチャップリンお笑い統一王座GP  放送日

放送日は2019年12月18日 午後9時より

お笑い統一王座グランドチャンピオン大会

テレビ東京系列で始まります。

2019年 にちようチャップリングランドチャンピオン大会 優勝者を予想してみた!

今回すごい人たちが勝ち残っています。

100点満点の優勝者が二組もあります、ネルソンズとラフレクランの二人は見逃せないところです。

チャップリンでの初優勝で私個人が応援したいのはネルソンズです。

今回勢いや和田まんじゅうのおじさんネタの濃いやつか、もてない男のがんばるネタだと優勝は行けると思います。

ラフレクランも、きょんの戸惑い顔がいい顔してるので捨てがたいですが、やっぱりネルソンズ来そうですね。

アインシュタインやプラスマイナスなども会場のお客さんのハマり方で変わってきそうですがすべてはネタ次第ですね。

また、12月18日夜9時じっくり見て楽しみましょう。

今回のそろそろにちようチャップリン統一王座GPグランドチャンピオン大会はM-1よりもキャラが濃いので面白いかもしれませんね。

この大会を見てからM-1が12月22日(日)午後6時34分からやりますので先にチャップリンを見てからM-1を見ることをおすすめします。

2019年にちようチャップリン優勝者は!


決勝に残ったのは、しゃもじとかが屋とラフレクランですね。

Aブロックではしゃもじが最初からの逃げ切りで優勝をしたが、私の押しのネルソンズがうんこマンネタで大爆笑をしていたが、このネタの好き嫌いで負けてしまいました。

Bブロックでは、かが屋とラフレクランが178点で同点!

まさか、ここでジャンケン?の所で土田が最後に採点すればいいじゃんと言う神コメント!!

決勝戦は3組がネタをやることに!

ラフレクランの誘拐ネタとしゃもじの演技ネタかが屋の逃げられた女ネタで終了しました。

どっちが勝ってもおかしくない状況ネタでした。

さて優勝したのは!

ラフレクランでした!!

おめでとう!

今回誰が優勝してもおかしくないメンバーでしたね。

ネタも最強でしたね、ラフレクランの冠番組はどんなのが出来るんでしょうかそれも楽しみです。

私は大爆笑していましたがいかがでしたか?

今度はM-1ですね。

40代でも楽しめる異世界転生アニメおすすめはこれだ!

スポンサードリンク


コメント