「 スポーツ 」一覧

2018年4月新作アニメになってキャプテン翼が帰ってくる!

2018年4月新作アニメになってキャプテン翼が帰ってくる!

2018年春テレビ東京でキャプテン翼が15年ぶりに新作アニメで帰ってくる!少年時代のあの懐かしい「ボールは友達」の フレーズもあるのでしょうか?でも凄いですね~いまだにサッカーアニメと言えば『キャプテン翼』が一番の思いつきますよねその人気のアニメが来年18年4月に新キャストでキャプテン翼の少年時代の物語になるようです。

記事を読む

アンドレザ・ジャイアントパンダがデカくて面白い

アンドレザ・ジャイアントパンダがデカくて面白い

今プロレスがここまで面白くなっているとは知りませんでした。昔にアンドレザ・ジャイアント体の大きなプロレスラーで アントニオ猪木を戦ったのを小さい時に見た記憶がありますが大日本プロレスにアンドレザ・ジャイアント・パンダ選手 がいるのを知っているだろうか?

記事を読む

中国卓球リーグの日本排除で日本勢警戒しだしたぞ!!

中国卓球リーグの日本排除で日本勢警戒しだしたぞ!!

中国卓球のスーパーリーグで日本は参加不可!!と中国側から通達があったとニュースがありました。 え?こないだまで世界卓球で日本と中国との戦いで、今年は卓球が熱い!!と思った矢先の卓球大国中国からの通達はびっくりです。何故なんでしょうか?

記事を読む

【2017】広島カープ優勝セール 関東・東海でやるのかな?

【2017】広島カープ優勝セール 関東・東海でやるのかな?

先ほどパリーグのソフトバンクホークスの優勝が決まり福岡地方やソフトバンクホークスファンの方々は 喜びにセールに楽しんだことでしょう。まもなくセリーグでも広島カープが優勝を決めるとこまで 来ていますね。今年はどこで優勝セールを行うのか関東・東海でも行うのか調べてみました。

記事を読む

ソフトバンク優勝おめでとうセール始まりました。

ソフトバンク優勝おめでとうセール始まりました。

本日9/16(土)ソフトバンクホークスが2位西武を下し2年ぶり20度目のリーグ優勝が確定しました。 優勝おめでとうございます!!さてホークスが優勝したとなれば気になるのが優勝セールはいつから始まるんだろう とゆう所ではないでしょうか?調べてみました。

記事を読む