「 ニュース 」一覧

50周年人生ゲームBz・出前一丁・auとコラボですごい!!

50周年人生ゲームBz・出前一丁・auとコラボですごい!!

タカラトミーは人生ゲームが50周年を迎えるにあたってタカラトミーは大型イベント商品や異業種などのコラボ商品を発売する『出前一丁』とauとBzとのコラボが発表された。

記事を読む

2017年「M-1グランプリ」決勝出場者と敗者復活戦は?

2017年「M-1グランプリ」決勝出場者と敗者復活戦は?

今年も年末になってくると始まる「M-1グランプリ2017」の出場者が決まりましたね。 今年は誰が優勝か?また敗者復活は誰がなるのか期待するところですが。まずは出場が決まった9組は こちらです。

記事を読む

安室奈美恵さん引退涙の告白NHK紅白出演はどうなるのか?

安室奈美恵さん引退涙の告白NHK紅白出演はどうなるのか?

来年引退の安室奈美恵さんがNHKで今年最後のインタビュー特番が11月23日午後10時~NHK総合でやることが決定した。 NHKは6日、来年9月16日をもって引退する歌手・安室奈美恵(40)の特集番組「安室奈美恵 告白」(総合、後10・00)を23日に放送すると発表した。

記事を読む

元SMAP72時間テレビ、AbemaTV最高視聴更新なるか なるでしょ!!

元SMAP72時間テレビ、AbemaTV最高視聴更新なるか なるでしょ!!

元SMAPの香取慎吾さん・草彅剛・稲垣吾郎さんがAbemaTVで 11月2日 PM9:00から11月5日にかけて「72時間テレビ本気テレビ」を行うことで話題になっているAbemaTVでは過去最高の視聴予約数となっており放送前から反響を呼んでいるようです。

記事を読む

「ポキッと折れるんです」は画期的なすごい傘ですよ!!

「ポキッと折れるんです」は画期的なすごい傘ですよ!!

台風も頻繁に日本に上陸していますね、これだけ突然の台風などで傘を忘れてコンビニなどでビニール傘を買っても強風で”おちょこ”になって使い物にならなくなることが多いですよね(;´・ω・)そんな時になんと面白い傘があるんですよ名前は「ポッキっと折れるんです」という傘があるようです。

記事を読む