「 動画 」一覧

ペプシ桃太郎エピソード5解禁!!小栗旬を救うのは野村周平

ペプシ桃太郎エピソード5解禁!!小栗旬を救うのは野村周平

ペプシ桃太郎の待望のエピソード5の動画がアップされましたね猿が出ていなかったのでどうなるか待ち遠しかったのがやっとCMが出ましたね小栗旬の桃太郎を助けるということで野村周平と49人の人間軍として桃太郎と戦うかっこいい CMになっていますね。

記事を読む

2017年「M-1グランプリ」決勝出場者と敗者復活戦は?

2017年「M-1グランプリ」決勝出場者と敗者復活戦は?

今年も年末になってくると始まる「M-1グランプリ2017」の出場者が決まりましたね。 今年は誰が優勝か?また敗者復活は誰がなるのか期待するところですが。まずは出場が決まった9組は こちらです。

記事を読む

元SMAP72時間テレビ、AbemaTV最高視聴更新なるか なるでしょ!!

元SMAP72時間テレビ、AbemaTV最高視聴更新なるか なるでしょ!!

元SMAPの香取慎吾さん・草彅剛・稲垣吾郎さんがAbemaTVで 11月2日 PM9:00から11月5日にかけて「72時間テレビ本気テレビ」を行うことで話題になっているAbemaTVでは過去最高の視聴予約数となっており放送前から反響を呼んでいるようです。

記事を読む

炎の転校生の実写がやるの?ジャニーズWESTでREBORNなんだ

炎の転校生の実写がやるの?ジャニーズWESTでREBORNなんだ

あの 懐かしの「炎の転校生」が実写か?まじか~ ジョジョの実写があって最近実写ばかりだな~っと思っていた矢先ファミリーマートでちらっと 「炎の転校生 REBORN」コラボ(。´・ω・)ん?なんか・・・違・・・う REBORNって 新しいの?滝沢昇は誰がやるのかな?ちょいっと調べてみました。

記事を読む

キングオブコント準優勝にゃんこスター 芸人アンゴラ村長がかわいい

キングオブコント準優勝にゃんこスター 芸人アンゴラ村長がかわいい

2017年10月1日キングオブコント決勝が開催されました。今年は誰が優勝かと思っていたところなんと今年の優勝はかまいたちが優勝でしたねしかし、気になるのは準優勝のにゃんこスターではないでしょうか?なんと結成は5ヶ月でファイナリストまで上り詰めるとはそこでにゃんこスターを調べてみました。

記事を読む