「 ドラマ 」一覧

陸王ソールのシルクレイモデルはあるの?

陸王ソールのシルクレイモデルはあるの?

陸王第四話が11月12日日曜ついに陸王のソールシルクレイの硬度が決まってマラソンシューズ陸王が完成しますね。 早く4話が見たくて待ち遠しいですが陸王のモデルは無敵ではないかと思っていますが今回はシルクレイのモデルは あるのか調べてみました。

記事を読む

陸王のこはぜ屋のトンボ勝ち虫の由来は?

陸王のこはぜ屋のトンボ勝ち虫の由来は?

ドラマ陸王でこはぜ屋のシンボルマークが勝ち虫だからとドラマ内で話があって(。´・ω・)ん?トンボのマークだよね? トンボって勝ち虫?縁起がいいんだ~って疑問がわいたので調べてみました。

記事を読む

花より男子 広瀬すずでリメイク賛否両論

花より男子 広瀬すずでリメイク賛否両論

花より男子がリメイク?なんと広瀬すずさんが来春4月期に花より団子をリメイクしてドラマ化するそうな・・・ う~んいいんだけど花男は井上真央ちゃんでしょ!!でF4は松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力でしょと思いますが 花より男子はもう10年たっているんですね(;´・ω・)色んな国で色んなリメイク

記事を読む

木村拓哉VS松本潤 2018年1月ドラマ対決!!

木村拓哉VS松本潤 2018年1月ドラマ対決!!

木村拓哉さんが2018年1月新ドラマが決定しましたね久しぶりでワクワクしていますが今度はボディガード役みたいですね。 来年が楽しみですが・・・(。´・ω・)ん?来年の1月って嵐の松本潤さんもドラマがやるはずですよね( ゚Д゚)これは、また視聴率対決とか言われるのかな?二人のドラマはどんなのでしょうか

記事を読む

陸王ランニング足袋のモデルは無敵!

陸王ランニング足袋のモデルは無敵!

日曜21:00~21:54(TBS系)で始まりました日曜劇場 陸王 見ました?やはり池井戸潤先生原作のドラマは面白いですね今回は老舗足袋屋のこはぜ屋の会社存続のための新規事業のランニング足袋の開発と竹内涼真演じる茂木裕人が1話目でヒザを痛めてしまいフォームの改善にランニング足袋が茂木の手に渡ったところ

記事を読む