「 2017年06月 」一覧

レゴランド、夜間営業も検討中~頑張ってるね

レゴランド、夜間営業も検討中~頑張ってるね

レゴランドジャパンが夜間営業に意欲を見せているとニュースになっています。夜間営業はまだ未定なようですが どうなんでしょうか?現在でも苦戦を強いられているようで、前にも期間限定で値下げに踏み切ったようですが・・・

記事を読む

卓球の愛ちゃん ママに!おめでとう!!

卓球の愛ちゃん ママに!おめでとう!!

卓球の愛ちゃんで知られる 福原愛さんがママになったとブログで公表されました。あの泣き虫愛ちゃんがママにと中国でも話題に!!旦那さんは江宏傑さん彼も卓球界でも勇舞なイケメンで優しそうな旦那さんですね~

記事を読む

仮面ライダーW続編が決定!!あの二人が・・・

仮面ライダーW続編が決定!!あの二人が・・・

仮面ライダーWの続編がテレビくんで告知があったと話題に、仮面ライダーの中でも二人で仮面ライダーになる 今までと違ったライダーでハードボイルドを気取った主役、左翔太郎(桐山漣)とフリップ(菅田将暉)が ガイヤメモリーで変身する仮面ライダーでガイヤメモリーを駆使しながらドーパントを倒していくストーリーになっている。

記事を読む

きのこの効能効果 色んなきのこ調べてみた~

きのこの効能効果 色んなきのこ調べてみた~

きのこが大好きな自分はかなり良い食品で特に免疫力を上げてくれると言うことで昔から、食事には必ず入れるようにしてしています。嫌いな方もいると思いますが、色々なキノコの持つ効能効果を調べてみました。

記事を読む

両手投げボウリング ルールではどうなの?

両手投げボウリング ルールではどうなの?

マツコのかりそめ天国で、ここにもいましたね15歳の天才少年畑秀明君 国体で優勝するプロも認める実力、投げ方も両手投げで投げる投球フォームで・・・両手投げ?え?ボーリングって両手投げOKなの?と思ったので調べてみました。

記事を読む