「 2017年04月 」一覧

うまい棒に妹がいたうまみちゃんとテーマソングもあった!!

うまい棒に妹がいたうまみちゃんとテーマソングもあった!!

うまい棒が新しい商品が出ますね美少女うまみちゃん、昔からある駄菓子屋の定番のうまい棒これを食べたことがない人は あまりいなんじゃないでしょうか?でも、このうまい棒10円と38年続く会社が値上げもしないでくれる信念と姉妹品と テーマソングなど色々調べてみました。

記事を読む

貴乃花親方の長男で靴職人花田優一が結婚?!

貴乃花親方の長男で靴職人花田優一が結婚?!

貴乃花の長男の花田優一さんが本日、「さんまの転職DE天職」午後7時~午後9時54分の特番で出演されます。 イケメン息子貴乃花の長男驚きの靴を作る!!でゲストで出るので、昔のお父さんの様に相撲界に入らなっかったみたいですがどんな方なのか調べてみました。

記事を読む

DHAを簡単にわかりやすくしてみた^^

DHAを簡単にわかりやすくしてみた^^

食事が最近欧米化されてきて魚を食べない子供が、多くなってきてるようです理由としては骨があるから、取りにくいので 食べないからとか言われていますが特に日本で昔から多くとられてきた青魚その中に含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸) EPA(エイコタペンタエン酸)は皮膚や頭に良いと言われています、少しわかりやすくかみ砕いてみましょう^^

記事を読む

かめはめ波が撃てるVRがでた~~~^^

かめはめ波が撃てるVRがでた~~~^^

ついに出たこれを待っていた人は多いのでは。自分でかめはめ波が撃てる「Bots Characters VR DRAGON BALL Z」が近日発売予定

記事を読む

人手不足の解消は環境?考え方?

人手不足の解消は環境?考え方?

人手不足が深刻化していますが、どうしたら 人手不足が解消できるか、考えてみました 女性の方の働きやすい環境や年配者の働きやすい 環境が出来れば改善できるんじゃないかと私なりの 意見をまとめてみました。

記事を読む